5月11日 金曜日

こんにちは 寿喜丸です!


早朝3時にはお客様を渡船後ZZZ・・・!隙を見て船長は!


良い凪です!!


今日は何時もより早目の5時半頃から何時ものヒラメポイントを廻って来ました


ガァーー先日の爆釣ポイントも2回〜3回とヒラメのヘラ曳き漁で散策しましたが!



こんな所に居るはずの無い トゲの有る奴がクロゾイ)小女子を吐き出して居ます!


今朝の釣果はこんだけ(涙)


昨日は6時から8時迄で13枚でしたが今日はヒラメの当たりすら無いのです!


海水温も少しは低めですがこんな事有りでしょうか??・・分りません(汗)


沖堤の方も朝のうちは日差しも良くて気持ち良さそうでしたが釣果は(涙)


11時頃には北寄りの風が強く成って来て全員帰港と成りましたが


上の方に揚がっていた方達はサメに悩まされて居たようです!


下の方が良かったようでカレイ10枚位だそうです今日は1階の勝です(笑)


 



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ