5月17日 木曜日

遅くなりましたが本日のblogです


昨日夕方からのお客さんと本日朝からのお客さんが東沖堤に乗っていました

天気予報がまた当たらなかった昨日、雨の中を一泊された皆様お疲れ様です



今日も落ち着いた天気と予報されていましたが、曇気味で風もあり波もうねっています(汗)

水温もまだ去年よりも低めですねぇ



本日の釣果



まずは中山さん



そんな状況でも13枚お持ち帰りです

いいサイズも揃ってこの笑顔を頂きました(`・ω・´)b





続いて早川さん

他の方が不調の中、この枚数を独り占めです(笑)

「よくないよ〜」とか言いながらこの枚数、みんなに怒られますよ(爆)



気温がかなり上昇していく予報(笑)ですので、この週末に期待しましょう

いよいよ?始まる!カレイの3桁釣り!!

と、なってくれることを信じています



このままの釣果で瀬棚のカレイは終わらせませんよ!!



かなり予約減ってきてますが、まだまだいけますよ

船渡しの電話、まだまだお待ちしてます!!




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

沖堤の釣果:今後に期待とは言いながらこのサイズでこの枚数・・他の沖堤と比較すると充分な釣果ですね。
沖の船釣りの状況も気になっています。情報提供お願いしますね!

てっちゃんさん こんにちは、

沖の船釣り釣果は出ていませんので載る事が出来ません!(涙)
今日はイルカが新港の方迄侵入して来て居ました!
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ