5月19日 土曜日

こんにちは 寿喜丸です、


今日は天候も良く釣り日和に成るだろう・と早朝3時に沖堤にお客様を御送りして来ましたが!


最近吹き続けて居る北西の風が今日も少し強めに吹いて居ます(汗汗)


4時半からは久しぶりに千歳市からヒラメ釣りのお客さんが5名来るのに何なんだ此の天気は!!


予定通り4時30分出港しましたが波は高くないのですが風が結構強く吹いて居ます(汗)


ポイントから海岸線を見ると!


風波の向こうに茂津多岬が見えていますが北風の為狩場山は厚い雲の中で見る事はません


後志利別川の河口付近での釣行に成りましたがヒラメ釣りには厳しいと思って居ましたが!



開始間もなく左舷後ろに釣り座を取った小西さん早速50?オーバーの良型です



何故か小西名人だけに続けて50?クラスの良型ヒラメが続けて釣れています(汗汗)トータル14枚(爆)


 負けずと豊嶋さんも(爆)


今回は良型が8枚と好釣の様でカメラに収まって下さいました(有難う)!


調子の出なかった松田さん


ようやく50?台の良型が釣れて一安心しましたヨ(汗) 3枚!



今回好調で嬉しそうな増元さんは63?を頭に50?台が数枚と合わせて此方も14枚でした(爆爆)


あと今回カメラを向ける事が出来なかった関村さん(御免なさい)でも6枚キープして居ました(汗)


今日はヒラメ釣りには条件が悪く正直言って余り期待していませんでしたが・でも船中45枚は良いですねー!


 


11時にヒラメ釣り終了後 気になる沖堤にYが迎えに行って来ましたが北沖堤3名さん・


東沖堤に6名さん12時までに全員帰港と成りましたが!



此方の2名さんだけ写真を頂く事が出来ました(阿部さん中西さん 有難う御座いました)


今日は沖堤の方も余り良い釣果では無かった様ですが(涙)


もう少し気候と海水温が安定してくれたら好釣果に繋がると思うのですが!!


皆様有難うございました 御疲れさまでした。


 


 


 



コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時間を有り難う御座いました。

10カ月振りにプリプリの身を味わってます。
美味しいですね♪
またお邪魔しますので、宜しくお願いします。

千歳/顔出しOKさん お早うございます

思いの他良く釣れましたネ~(汗)
遂に顔出してしまいましたネ 有難う御座います!
此れからはドンドン出しましょうよ。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ