5月22日 火曜日

こんにちは〜

またもや強風に悩まされるせたな町
前日夕方から風が強まり朝になっても強風継続中です(涙

そんな中でも東沖堤に渡りたい!とのお客様

朝3時に港に行くと、やはりまだ東風7m以上です(汗

東沖堤でも比較的風が楽そうなポイントにご案内しました
それでも向かい風で大変そうです・・・

たまには懸島の裏側からの写真を撮ってみました
天気はいいのですが、風で波しぶきが舞い上がっています

釣果がこちら



釣れなかった〜と言われましたので全員を並べてみました
サビキ釣りをしていたせいでしょうかタナゴの数が多い(笑)
この天候でこの釣果はいいと思いますよ!
向かい風でお昼まで頑張っていた皆さんに脱帽です(;´∀`)

明日の朝までこの強風の予報
暖かくなっているので天候が落ち着いたら爆釣に期待です!!

いろんなシカケで釣るといろいろ釣れて楽しいですね(笑)

皆様本当にお疲れ様でした!

せたなにまた遊びに来てくださいね!!



コメントの投稿

非公開コメント

今日は、ありがとうございました。

年に一度きりの瀬棚遠征ですが、来年はもう少し弱めの風でお願いしますね~(>_<。)

>岩見沢のforMENさん

今日はお疲れさまでした(笑)
さすがに風が強すぎましたよね・・・
いいタイミングで来ていただけることを祈っておきます
またよろしくお願いします!
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ