5月24日 木曜日

こんにちは、Yです

今年何度目か数えたくもない強風も昨日の夕方には落ち着き、
夜になると穏やかな風となりました

こんな天候ですが、本日の渡し予約は1件、もう一艘も2名様・・・・
寿喜丸では常連さんご夫婦が東沖堤貸切状態で短時間勝負です!

いつものポイントに送った後、本業と船体メンテをしていましたよ
天候も暑いくらいの天候で、午前中だけで汗だくでした(;´∀`)

さてさて、お昼にはまだ早いですが9時にお迎えに行きます


こんな状態でほぼ無風、適度な潮流、凪
全風車も完全に停止状態の時もあります
沖堤や懸島周辺は海底が丸見えで、魚が集団でのんびり泳いでるのも見えます

絶好の釣り日和なんですが御予約は1組(笑)←しつこい
もう一艘の船のお客さんも懸島でやりたい放題状態

さて、釣果です

迎えに行った時の顔でわかりました

短時間でこの量です(笑)


38cmのマコ35cmのマガレイ
マコはお刺身用にシッカリ〆てます(笑)
前回は美しい奥様に大物を譲った優しい杉本さん
今回も大物を釣られたようです(爆)
途中もの凄い潮の流れで釣りが中断したようですが
4時間ちょいでこの量ですか・・・

カレイもいいですが、次回はいつもの3人でヒラメをお願いします!
対馬さん泉さんYがヒラメ持ってくるの待ってますよ(笑)

帰り道に他のお客さんの釣果も聞いてみましたが
「釣れてるよっ!」とスカリ持ち上げて笑顔で言ってくれました

この週末の釣果、いい感じになりそうです

遊びに来て下さい(笑)
まだまだ予約空いてます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



コメントの投稿

非公開コメント

写真で見る凪の状態 ⇒ いい感じですね~

週末の船釣りは期待していますよ。

てっちゃん こんにちは!

御手柔らかに御願致します(笑)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ