5月28日 月曜日

こんにちはYです

週末は天候が安定していたせたな町
昨日の夕方あたりからまたいや〜な感じになってきています

風も徐々に強くなってきている中、常連さん2名様が東にご宿泊
チェックインが19時、チェックアウトは翌10時

前日にヒラメも出ている東なので執拗にプレッシャーを与えるYです

翌朝になると昨夜より強い東風
朝にヒラメ釣りに出ていた船長が気になって「帰る?」と聞いても時間まで頑張る気合の入り方(笑)

釣果もいいとの中間報告を聞いて、チェックアウト時間まで期待しながら待機です

9時40分にお迎えに出発

風が強い強い(汗

よくやってるなぁ・・・などと思いながら現場に到着
帰り道でもバッシャンバッシャン海水をかぶりながら帰港です


期待しながら店開きしてもらいました

 
クロゾイがゾロゾロ出てきています(笑)
渡ったのは東ですよね?
チェックイン後にガンガン釣れたそうですよ


ゴッツいカジカさんも釣れてますし(爆)
ヒロさんと山口さんのお二人でこの釣果


山口さんの満面の笑みを記念撮影

あれ?ヒラメは?(笑)
次はヒラメ!約束ですよ!!

でも釣れたなぁ…またよろしくお願いします!
この風の中ホントお疲れ様でした!!



コメントの投稿

非公開コメント

一昨日の東のクロソイにはびっくりでした。

カレイも風なきゃ倍は釣れてたかも。

途中、風はありましたが、宅急便が届いたりして
楽しい釣りでした。

次回は北かなぁ。

ありがとうございました。

>ひろさん

釣り過ぎてびっくりしました(笑)
あの向かい風での頑張りに脱帽です
帽子飛んでった人もいましたしね(爆)
次は北というか、ヒラメよろしくです!
またお忍びで来るのを待ってますね

>ゆってぃさん
ゆってぃさんもママ絶好釣なようで(笑)
来月は念願のタラですね!
140m手巻に備えて筋トレもよろしく(爆)
デカタラが待ってますよ~
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ