5月30日 水曜日

こんにちは 瀬棚港の寿喜丸です!


今朝もYは早朝3時に東沖堤にお客さんを4名渡船後に4時半にも5名様を渡船です!


其の直ぐ後の5時からはヒラメ釣りのお客さんを船長がご案内をして参りました!


今回のお客さんは北栄釣りクラブの常務さんと友人の大江さんです


 


今朝の釣り開始は北沖防波堤の直ぐ側からでしたが開始間もなく大江さんに良型ヒラメ!


沖堤の近くでデカイヒラメを期待して居たのですが それでも肉厚で良いサイズ!


此の後当りが無くチビアブ&チビホッケばかりでポイント移動で再開


 


此処では二人共にヒラメの入れ食い状態が延々と続き御2人さんも満足の恵比寿顔です(笑)


 


ドチラガ何枚釣ったのか分らない状態で10時で終了! 枚数は何と二人で36枚です(汗汗)


船長もタモタモと病み上がりでモタモタ(爆)


活〆中もタモタモと忙しくて(汗汗)「失敗したを連れてくれば良かった」と思う程の忙しさ(汗汗)


 御二人さん楽しい釣りを有難う御座いました。


 


沖堤の情報は後でが書いてくれると思いますのでお楽しみに!


 下の写真は今日釣り餌等で有名なマルキュウ新製品パワーイソメカレイ釣りで試したいと瀬棚東沖堤に初挑戦!



虫嫌いの女性アングラーさんにもお勧めとか 釣果も良かった様で香りもブルーベリーの良い香りがして居ましたヨ!


生イソメと変わらない魚の反応で満足な結果だったようですよ!


さてさて、続いて朝に東沖堤に渡ったお客さんの釣果です


前回は悪天候で渡堤が中止になった加藤さん


今回は曇りがちですが風、波、水温と全て絶好の釣り日和


笑顔で朝3時に東沖堤に渡りました(笑)


その笑顔に引き寄せられたかのように釣果は以下の通り



加藤さんお一人でこの状態(爆)


ほかの3名様も20〜30枚絶好釣でしたよ!!


マルキュウの試釣も同様の釣れ具合で、やっとせたならしくなってきました


天候が落ち着いてカレイの量も増えてきていますね


6月に入ってもまだまだいけますよ


これからは枚数釣りで3桁目指しましょう!!


ヒラメも狙えますし、これからが楽しみです(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

船長お久しぶりです、いけです。

ヒラメ凄いですね~今週末行きます。
詳細はメールに入れてますので確認してみて
下さいね~今からワクワクしてます(笑)

>いけさん

こんばんは~メール確認しました!
今年もヒラメお願いしますね(笑)
お待ちしてま~す!
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ