5月31日 木曜日

こんにちは、寿喜丸Yです

5月最終日の今日も沖堤渡しの御予約を頂いていますよ
本日は2組5名様が東沖堤に渡ります

朝3時、今日も風波ともに穏やかですが曇り
暖かくて水温も朝の時点で13度と釣果にも期待がもてます

朝、船長がヒラメ釣りの帰り道にジェスチャーで○?とお客さんに送ると
返事もと意味が通じていたかは謎ですが好釣果の予感?(笑)

仕事をしながらお昼まで自宅待機

お昼になり東沖堤にお迎えに向かいます

まずは有田さんご夫妻の釣果から
 
お二人でこちらの釣果です

存在感が凄いのは39cmのマガレイ!!

こちらは奥様が釣られたそうです(笑)
今年は女性のほうが大物を釣っているのは気のせいでしょうか?(爆)

続いて石井さんの釣果

こちらも30cmオーバーのマガレイを数枚
一人でこの量です(笑)

他のお二人も25〜35枚と安定した釣りをだったようです

ようやくカレイの枚数も安定してきましたね
ヒラメも釣れますし、暖かいですし、6月も楽しめそうですね

ま〜だまだ予約の電話お待ちしています

今日はこのへんで!みなさんお疲れ様でした!



コメントの投稿

非公開コメント

身体の方ゎ大丈夫ですか?

まぁ西田さんの元気の源ゎ釣り師たちの笑顔でしょうから最近ゎすこぶるよさそうですが♪笑

そろそろヒラメの次期ですかぁ♂

今年も一度くらい船酔いせずに釣りをしたいものですな♪

父と都合が合えば顔見せに行きます!

辻氏息子さん オハヨウゴザイマス!

すぐ疲れやすいのですが 大分慣れて来ましたよ(笑)
御察しの通り釣りをして居るお客様の笑顔を見るのが楽しみです(笑)
何年も来て居ないようですが 船酔いは回数来て船に慣れないと!
都合はお互いに合わせないとね~

船長! おはようございます。

沖堤は相変わらず状況が良いですね。
ところで31日は船長がヒラネ釣りをしたみたいですね。
詳しく知りたいです(笑)

てっちゃん こんにちは!

沖堤最近マガレイが良く成って来て居ます!

ヒラメ釣り んーー?
今朝も んーー

名人さん達には敵いません(爆)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ