6月1日 金曜日

こんにちはYです

今日から6月
去年はカレイの枚数、でかいヒラメも上がっていたので期待して行きましょう!

昨日に続いて曇り空ですが気温、水温、風、波は良好です


今日も東沖堤へのお客さんを朝3時に渡して来ましたよ

お昼に迎えに行き、釣果を確認すると

またしても東沖堤でヒラメさんが!!
47.5cmのいい型です
ロックをしてたのかと思ったら、投げ釣りのイソメに喰らい付いて来たそうです(爆)
よっぽど腹ペコだったんでしょうね!!
聞いてみると初ヒラメだそうで満足そうな笑顔を見せてくれました(笑)

カレイはと言うと、釣った数は約40枚で半分ほどがリリースサイズだったそうです

月初めから良好な釣果で今月も期待できそうです

しつこいようですが、まだまだ釣れます!
遊びに来て下さいませ(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

船長さん、Yさん

こんばんは!
いい感じですね(@_@)、ヒラメも釣れて!
なかなか予定が合わなくてリベンジに行けてませ(´Д`)
なんとか近い内に行きたいと思ってます。

Feさん こんばんは!

最近沖堤のマガレイ調子いいようです!
ソイ&ヒラメも東沖堤でも釣れて居ますネ(笑)
コゥナゴ(小女子)とかオオナゴを食べて居るようです
今日はまさかイソメに喰いつくとは驚きです(爆)

カレイは此れからも釣果に期待が持てそうですねー
是非リベンジに来て下さいよ!

 御待ちしています。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ