6月2日 土曜日

こんにちは 瀬棚港寿喜丸です、


今朝は3時沖堤に4組8名のお客様を送り届ける時は少し寒い感じの朝でした!


3時には今日のヒラメ船釣りのお客5名様もすでに到着して気合いが入って居ます(爆)


出港は4時半の予定で其れまでの間少しだけ小休止をしてからポイントを目指して20分!


 


長年 寿喜丸に御付き合いをして頂いて居ますモロオ釣りクラブの上西さんに早速良型(汗)


ヒラメ釣りの仕掛けを全部忘れて来たと1本針にオオナゴを付けて爆釣(爆爆)


モロオ釣りクラブのメンバーさん今日は5名さんで久振りでヒラメ釣りに挑戦です!


 


林さんとお知り合いの方で今回ヒラメ釣りは初めてと言う呉さんにも初ヒラメ!


御2人共に凄く嬉しそうです(笑)林さん12枚 呉さん13枚は上出来(汗)


ベタ凪の今日の海です!


しかし!潮の流れがホトンド有りません がヒラメは釣れて居ます(爆)


余り調子の良くない岩沢さんにもようやく(涙)


途中で岩沢さんの仕掛けの異変に気が付き船長指導でその後10枚(汗汗)


 


瀬戸さんは途中で休みながらでも結構良型を揃えて10枚(汗)


 


絶好調の上西さんは60?に迫る良型を仕留めて13枚の釣果です(爆)


船中釣果は朝5時少し前から閉店の11時半迄で58枚(釣り過ぎ)です(汗汗)


ヒラメ釣りに向かう途中東沖堤で釣りをして居たお客さん何かサインを送って居た様な?


此処からは にお任せします(汗)


■■はいっ!ここからYの沖堤情報です■■


本日は東沖堤に8名様渡堤となりました


今年何度も来てくれてる常連さんばかりですよ(笑)


もちろんヒラメ釣ってねっ!とプレッシャーを与えるYです( ・´ー・`)


午前中は曇り空でしたが、お昼になると強い日差しがさして暑くなりました




暑いといっても20度まで届いてないと思います


釣果ですが写真が多いのでサクサク紹介しますね


まずは阪本さんと小木さん


 


40cmには惜しくも届きませんでしたが、でっかいマコでっかいマガレイの姿が


枚数では阪本さん、大きさでは小木さんといい勝負だったようです(笑)


続いて今年5度目の東沖堤となる阿部さん


今年の1回目にズドン!というアタリがあり、惜しくもバラしてしまっていた為、


ズドン!の正体を明かす!!ということで4度目のリベンジとなった今回


写真をズドン!?




また東沖堤でヒラメ42cmでです(爆)


例のズドン!はこの子だったのでしょうか?(笑)


またもやイソメに喰らい付いて来たようですよ(爆)


 


念願の大物を釣り上げていい顔を頂きました(笑)


阿部さんおめでとうございます!!


みなさんお疲れ様でした〜またいい笑顔を見せてください(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ