6月3日 日曜日

こんにちは 寿喜丸です!


今日は曇り空で朝から名物のヤマセ風が吹いて寒い瀬棚沖です!


今朝は毎度お馴染の武美釣りクラブ船釣り部会のメンバー6名様がヒラメ釣りに!


早朝4時頃から出勤して来て居た様で気合いが入って居ます(笑)


準備をして4時半出港しましたが 風を避けて20分程南下してポイント到着です!


今朝はヒラメの食事中に(爆)


釣り揚げたヒラメ!丁度朝食中にお邪魔した様です!立派な美味しそうなエビが!


 手術中!


ウッカリ飲み込み過ぎてしまい緊急手術(汗汗)


 


 今回も85歳の伊藤名人は爆釣止まらず11枚(汗)


 


何時も写真撮りそびれて居ます牧野さん今日はシッカリ撮らせて頂きました!11枚


サクラ様


前回そして今回も不調と悩んで居ましたがマサカノ来客で(汗)


少しピンボケです(涙)


何とも(61?のサクラ様)にご満悦の佐伯さん(超爆)


此の後ヒラメの釣果が5枚とマズマズと恵比寿顔です(笑)


今回風が強くて他の方達の写真を撮る事が出来ず残念です(涙)


11時半迄(途中1時間程のロスタイム有り)釣果は41枚でした!


今日のヒラメ釣りは風が強く水温も2℃程下がって少し厳しい釣りに成った様です!


寒い中 時折海水を被りながらの釣行御疲れさまでした(涙)




そして沖堤情報です


昨日の夕方から北沖堤に3名様ご宿泊


去年も北沖堤でヒラメを釣り上げたお客さんが今年も挑戦です


東沖堤にすっかり今年のヒラメを奪われているので、なんとか釣っていただきたい!


明けて本日朝に船釣りのお客さんを乗せて港から走ってると、北沖堤に人がたくさん? 


朝に他の方々が一気に乗ってきたようです(汗


船でヒラメ釣りをしているとYの携帯に着信


風が強くて釣りが厳しいのでお迎えコールでした(涙


船釣りのお客さんに相談したところ、快諾を頂きレスキューモードの寿喜丸に変身


救出完了し、港に戻る途中に釣果を確認


写真はありませんが小さめのヒラメが釣れていました!


他にはシマゾイ、マガレイ、50cm近いアブラコ、等々


強風の中の一泊で寒くてたまらなかったと思います(泣


他のお客さんが来て早朝に移動としていたポイントが取れなかったり・・・


いろいろ不運に見舞われたようで残念です


次回は好天のときにまた遊びに来てくださいね!!




みなさま強風の中お疲れ様でした!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

船長、Yさん今日はありがとうございました。

無理を言って申し訳ございません。
そして、船釣りをしていた武美釣りクラブ船釣りクラブの皆様貴重な時間を申し訳ありません、ありがとう御座いました。
今回はさすがに心折れました(汗)まだまだ修行が
足りませんでした、鍛えなおします(笑)
懲りずにまた行きたいと思いますので、その時は宜しくお願いします。
改めて御礼申し上げます、有難う御座いました。

いけさん お早うございます

昨日は前夜からの強風で大変でしたでしょうネ

さらに早朝には大勢のアングラーが上陸して思うようなポイントに入ることが出来ず残念だった様で(涙)
昨日の船釣りのメンバーさんは良い方達ばかりですので気にしないで下さいネ(笑)
(寿喜丸のお客さんは何時も良い御客さんばかりです)(笑)

是非また日を改めて挑戦して下さいますように!
御待ちして居ますヨ! 御疲れさまでした。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ