6月6日 水曜日 (4〜6日の沖堤まとめです)

こんにちはYです

ここ数日、風がちょっと気になる天候です
3日の夕方から4日の朝まで東沖堤のお客様が乗っていましたよ
 
写真ではわかりませんが、東からの風が強めでした

船長のヒラメ釣りの帰りにお迎えです
 
現場では活〆の真っ最中(笑)


東沖堤でしたがアブラコ数匹とクロゾイだらけでカレイは無し
ヒラメの姿は見れなかったのが残念(´・ω・`)

続いて5日の朝から9時までの短時間勝負で北沖堤に挑戦のお客様

こちらは苦戦されていたようで、取材拒否(´・ω;`)
今年は北沖堤が伸び悩んでますねぇ・・・

続いて本日の写真です
昨日の17時から西沖堤に5名様が渡堤していました
若い方々で船の上でも楽しそうでYもニヤニヤしてみてました(笑)

夜は強風と雨に襲われたようですが、西沖堤〜懸島まで満遍なく攻めたそうです

釣果はこちら
小ぶりなソイが結構釣れたそうですが全てリリース
残った魚がこちらです

40cmのクロゾイ、アブラコ

ヒラメらしきアタリもあったようですが、上手くのってくれなかったようで残念です


次回またリベンジのお約束を頂きました

終始楽しそうな笑顔を有難うございました(爆)

さて、次の挑戦者求む!!

お電話お待ちしてます〜




コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました。

帰り道中話し合いの結果来月の頭にお伺い出来る予定になりましたので、また宜しくお願い致します?
ヒラメ美味しく頂きました。

>久米さん

楽しんでいただけたようでよかったです
北はあんなもんじゃないと思います!
ぜひ次回デカヒラメお願いしますね(笑)

>野坂さん
こちらこそ有難うございました
また来月御待ちしていますね(笑)

船長さん、Yさんこんにちは!

明日行こうかなと思ったけど風が強い予報なので次週以降に期待します!
うーん!
なかなか予定と天気がかみ合いません(ToT)

>Feさん

こんばんは~
なんか週末はヤマセが強そうですねぇ
ベストなタイミングに予約して爆釣してください(笑)
連絡お待ちしてますよ~(`・ω・´)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ