6月10日 日曜日

こんにちは瀬棚港の寿喜丸です、


昨日は東よりの風が強く吹いている昼頃から今日の昼までの24時間カレイ釣り!


もしかしてヒラメも狙って見たいと言う気に成る3名様を東沖堤に残して居ます(汗)


今朝はヒラメ釣りの御客4名を乗せて何時ものヒラメのポイントに向かう途中


元気で沖堤の留守番をして居る3人の姿を確認して 手を振りながら一安心です!!


昨日と同じポイントに到着して釣行開始と成りましたが風は昨日より少し穏やかですが!


潮の流れが悪くて釣りに成らない状態で直ちにポイントを30分程の大移動です(汗汗)


途中で好反応を確認して釣りを開始後 昨年から船での釣りを初めてワームに拘る方(爆)


皆さんがバケでヒラメを釣って居るのに「俺はワームで!」と船長を困らせる方が遂に(汗)


 


 57?の立派な肉厚ヒラメです オメデトウ!


 オマケニもう一枚(爆)


御一緒のヨーコさんもレギュラーサイズを一枚


再びポイントを移動で更に北上15分後 トムさんの奥様


 ドーンと出ました 


満面の笑み(汗)オメデトウゴザイマス


 


ビックなサイズの68?に超嬉しそうです(笑)


 


旦那さまのトムさんも負けては居ませんよ 50?クラス・57?とか(汗)


良型と数を揃えて竿頭の10枚です


今日は風と潮具合が悪くて枚数は余り出なかったのですが今年一番のビックなサイズが釣れました!


写真撮り忘れのヨーコさん御免なさい ヒラメ4枚デシタッケ?次回撮らせて頂きます(涙)


11時半に終了し沖堤の3名様を同船でお迎えして帰港に成りましたが!


大事な沖堤の情報は忙しさにマギレテ聞き忘れてしまいました御免なさい(涙)


皆様大変御疲れさまでした 有難う御座いました。


今年のヒラメは更にビックなサイズ が出そうな雰囲気です!


 



コメントの投稿

非公開コメント

今日は、お世話になりました。

強風の中、操船も大変だったのでないでしょうか。
あの条件では、自分としては、釣れた方かなぁと思っています。
次回、また、よろしくお願いします。

PS,
なにより、元気な船長にお会いでき嬉しかったです。

TOMさん おはようございます!

昨日は御疲れ様でした!
風は大した事では無いのですが潮具合が余り良くないのでアッチ・コッチ走り廻りましたが(汗)

しかし今年一番のビックサイズに逢う事が出来て自分事の様に思い満足して居ますヨ(笑)

又サイズアップを目指して遊びに来て下さいね。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ