スポンサーサイト


6月11日 月曜日

こんにちは 寿喜丸です!


今朝は早朝3時から沖堤に3名さんを御送りして(昨夜から5名さんも居ます)


NORTH MEISTERの船で何でも釣り隊メンバー 今回は八ッシー2君も同行です!


渡船後 其のまま戦場へ直行20分(汗)先ずはヒラメ&ソイ(デカケリャイイ)(爆)


ゆってぃさん・ブラザーさん・ダイバーさん・そしてさんの4名です!


今回はバケでは無くて全員がジグデカケリャ良いヒラメ釣りに挑戦です!


早朝短時間勝負の釣行開始後早速ダイバーさんにキター・・!


 


57?の幅の有る肉厚な良型です! タイラバーを使って居た様な?


 ヒラメ キター!


間もなく狸君にも!少し長い58?の良型です(汗)


何故かこの二人だけです(涙)


此の後当りは有るのですが揚がらず仕舞いでタイムアップ!


この間ダイバーさんに!


「ソイ釣りたいなーと言って居たダイバーさん良型マゾイ・クロゾイ!


ポイントを数か所変えて見ましたが潮が流れず(涙)


作戦変更で120mから深場のGTをコダワリノ手巻きジグで釣り隊(爆)


 開始後早速狸君!


初挑戦の初タラに大喜びの狸君(コンナもんで無いよ)(爆)


 


調子の良い御二人さん良型を揃えて居ます!ダイバーさんは良型を8尾!



 


超嬉しくてたまらないご様子の狸君は病みつきに成りそうな(爆)



初挑戦でナイスサイズ!良型を揃えて6尾は立派です!


 


暑さでパワーが落ちたのか少し元気の無いゆってぃーさん(爆)


それでも良型のGT10尾と汗だくです(笑)


 いつの間にかヤナギノマイも!


ゆってぃーさん今回はホッケも欲しいとジグの上に3本針を付けた仕掛け


タラ&ホッケ漁?漁業ですか?御疲れ様です(爆)


又ひとり写真撮り忘れです! ブラザーさんタラ8本で御免なさい(汗)


北西の風が強く成り10時半頃早目の帰港に成りました!

まとめてひさびさに動画4連発どうぞ


狸さん初タラ釣り


ゆってぃさんスレ掛かり


ダイバーさんまつりでもGET


ブラザーさん手巻&ゆってぃさん柳の舞

1年振りの拘り手巻きGTゲーム御疲れさまでした!次回が楽しみです(笑)



そして沖堤情報です

東沖堤に前日18時よりご宿泊の5名様、当日朝3時からの4名様です

23時にご宿泊のお客様から船長に電話が

「竿が突然ひっぱられて海に流されてしまったので助けてください!!」

準備して港に向かったところに再度電話が

「なんとか引き上げれました!」と話してる後ろから聞こえる話し声

「なんだこれ!化け物か?」「すげーー!!」「7〜80cmあるぞ?」などなど

そこで電話が終わってしまったので家に帰って船長は船釣りに備えて再度就寝

そして昼に迎えに行った時に詳しい話を聞いたところ、ヒラメらしき大きな魚に投げ竿を持っていかれたようです(汗)

なんとか買ったばかりの竿は自力で回収できたそうですが、魚には逃げられたようです(´・ω・`)

そんな長谷川さんご一行の釣果がこちら

 

こちらの写真は3人分ですが満足されたようでよかった〜

竿も無事でよかった〜(汗) 7〜80cmの魚は残念でした…

潮の流れが安定せず、川の流れのような状況で大変だったそうです

お疲れ様でした!!

朝の4名様は厳しい状況で撮影拒否でした(´・ω・`)

潮具合が良ければもっと釣れたんでしょうね

今後にまだまだ期待していきたいと思います

みなさん、お疲れ様でした!

船長もYもヘロヘロです(汗)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

船長、Yさん今日は本当ご苦労さまでした。

かなり楽しめました。
また今度行くんでその時はよろしくです。
ありがとうございました。

楽しんでいる様子が良いですね♪

何よりデカイのが一番!
皆さん良い顔しててなにより(^_^)

ダイバーさん 御疲れさまでした!

皆さんの楽しそうな釣り方を見て居て此方も楽しませて頂きましたよ(笑)

又次成る挑戦を楽しみにしています!
有難うございました。

トモさん こんばんは、

皆さんパワー全開で釣りを楽しんで居ました!

しかし皆さん・・・タフだタマゲタ(爆)

>ダイバーさん

お疲れ様です!
今回もいい笑顔が見れました(笑)
ま~たニヤリッとしに来てくださいね

>トモさん
手巻き組に君も入らないかm9( ゚д゚)

>ゆってぃさん
新規悪者勧誘ありがとうございます(汗)
ま~た手巻き人が増えたじゃないですか(笑)
次はイカ釣りですね~
仕事調整してまた来てください!

お疲れ様です!

船長、副船長、今日は本当に楽しい釣りをさせて頂き有難う御座いました!

いつの間にか、動画撮っていたんですね!(>_<)

お手数ですが、又宜しくお願いします!
船長、いつまでも元気でいて下さいね!!

船長、Yさん、本日は ありがとうございました。

自分には、チビタラが多かったけど、楽しかったです。
また 行きますので よろしくお願いします。

ゆってぃーさん お早うございます、

昨日は御疲れさんでした!
少し体力落ちましたか?
blog楽しみにしています(笑)

狸君 お早うございます、

良い顔して居ましたネ~(汗)
少しはお腹引っ込みましたか?

去年より大分痩せたように見えましたが気のせいでしょうか(笑)
又皆さんと遊びに来て下さいね。

ブラザーさん お早うございます、

何か今回は不完全燃焼して居たようですねー

2日間の釣行疲れましたか?

何時もの大きな声が出るように次は頑張りましょうヨ(笑)

鍋島敬司さん こんにちは

先日は御疲れさまでした!

沖堤は初体験と言う事らしいのですが色々と御苦労を成された御様子ですが良い経験に成ったのでは無いでしょうか!

沖堤を立ち入り禁止に成らない様に皆様には事故の無い様に 更には綺麗にご利用して頂くようにお願いして居ますので!
大量の荷物等で御利用頂いた場合にゴミ等の散乱にも繋がりやすく成りますので注意して頂きたいのです!

どうぞ皆さんが楽しく釣りが出来る環境を守って 又皆さんで遊びに来て下さいね、 有難う御座いました。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
