6月4日 金曜日

こんにちは、今日の瀬棚は昨日からの小が8時頃まで続き肌寒いです、


波、風は多少有る程度です、


そんな中、札幌から2名様釣りにそして、出港準備中に駆け込みで、2名様、


計、4名様で(朝3時半)東沖防波堤え渡船釣行開始です、(昼まで)


渡船後、船長は寿喜丸で1人ヒラメ釣り(ヘラ引き)降ってて寒い、冷たいです、


7時半頃まで、ポツポツ当たりが有って、ウン今日は何時もより型が良く成ったかな(?v?)


てな感じで、釣果はキープーサイズ、22枚中には50CM超3枚でした


昼近くに成って日も射して来ました。


沖堤のお客さん、帰港時間で迎えに行き釣果は?4人共、カレイ主体で30枚程度、だそうです。


沖堤終盤かな〜、イヤマダ大丈夫でしょう。


4名様、雨降って寒い中の釣行御苦労様でした、有難う御座いました、又遊びに来て下さい。寿喜丸



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ