7月19日 木曜日

こんばんは〜寿喜丸Yです


カレイシーズンも終わった為、すっかり寂しくなった沖堤ですが昨日からご宿泊のお客様がいます



夕方から北沖堤でソイ釣りのお二人です



GWにもカレイ釣りで来られた方ですが、今回北沖堤に初挑戦



今日の昼まで頑張っていただきましたよ



最近晴天続きで暑い陽気。今日の風は4mくらいでしょうか











お迎えの時間の北沖堤は先端部に波がバッシャンバッシャンかぶりまくってました



さて気になる釣果です



クロゾイマゾイシマゾイアブラコハチガラマコガレイマガレイ



7目釣りになっていましたよ(笑)







ソイ類は全部で30尾!



型は少々小ぶりですがガンガン釣れたようですね!



投げ釣りやウキ釣り等いろいろ挑戦した結果がこの釣果



おまけに







46cmのヒラメが一枚釣れてました!!

 

なんと8目釣り達成(笑)



只今ヒラメの禁漁期間ですが、釣れちゃったものは仕方がありませんね(笑)



普段はカレイ名人のお二人ですので、次は来年のカレイシーズンに来ていただく約束をいただきました



また来年顔を見せて下さいね!



お疲れ様でした!!!






コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ