6月5日 土曜日

こんにちわ、今日の瀬棚は風、波、共穏やかで朝の内曇って居ましたが、


日中日が射して、絶好の釣り日和です。(明日も良さそう)


きょうは、東沖堤4名様、渡船後、悪天候で、船釣りキャンセル続きだったメンバー、


大変お待たせしました、お久しぶりの4名様今日はメバル、ソイ狙い4時より釣行開始、


凪も良いし、処が潮の流れが全然無いんですよ、仕掛け投入しても竿先動か無いんですよ、


船も流れない、たまにヒットしてもホッケ中には良型も


アッチ、コッチ、移動をしてる内に、来ましたメバル、しかも良型、


 良型メバル1回に6尾(笑)岩ちゃん


 良型メバル28?(尺メバルにチョット足りない)


突然強い曳き、ん、何だ?デカゾイ、かも?何と鱈だべさ、


 92?デカ〜〜メバルも1緒ジャン、 メバルも良型何だけど                    


     カメラ持ったけど電池忘れて携帯カメラで、御免なさい                                                                             


メバル最高で30尾位、マゾイ4尾、ホッケ???分んない


何か7目釣った人居るよ。10時半納竿で、帰りに沖堤に4名様お迎え、


沖堤の釣果は、?結構クーラー重いし皆さんニコニコでしたいや〜〜つれたよ〜。


一人、カレイ数えて、オオ〜〜52枚、俺49枚とか結構良い釣りしてましたよ


カレイまだ大丈夫そうですよ。


皆さんお疲れ様、有難う御座いました。寿喜丸



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ