8月19日 日曜日

こんにちは 寿喜丸です、


今日は武美船釣り部会「第19回瀬棚沖ヒラメ船釣り大会」の24名様をご案内です!


寿喜丸を含む何時も御世話に成って居ます僚船4隻各船6名乗船でAM5時からの出港予定です!


第55弘丸さん!


第55弘丸さんは大先輩の優秀な立派な船です!遠く美谷港からお願いし大会前日から有難うございます、


 綺麗な夜明け前チョット早目の5時15分前揃って出港です!


 


ポイントに到着の後照洋丸さん 写真右が弘丸さん 左奥小さく見えて居るのが天栄丸さんです!


釣行開始早々爆超モードに突入!入れ食い状態に成りましたがヒラメは小さい様です!


 


7時少し前に成って今回はメンバーの牧野さんの友人で大会の権利は無い様ですが


畠沢さん56?の良型ヒラメをゲットしました 大会で有れば優勝間違いなし(爆)


本人は大会の人たちに申し訳ないと言って居ましたが此の後からも同サイズを!(汗汗)


 


9時少し前には河村さんにも55?が釣れて何位?か分かりませんが入賞していたようでした!


河村さんは結構 良型のサイズを釣って7枚だったと思います(汗)


寿喜丸全体の釣果は30枚位でしたが多僚船では1人で22枚も釣った方が居るとか!?


今日も潮の具合が悪いのか?全体的に小型リリースサイズが多かった様です(涙)


11時帰港と云う事で前全船帰港後早速計量タイムです!


 


どなたが入賞したのか??分りませんが 長時間御疲れさまでした有難う御座いました、


そして南東の風が強い中御苦労掛けました僚船の皆様も御疲れ様 又御願致します。


 



コメントの投稿

非公開コメント

本日は寿喜丸船長及び牧野さん他名人の方達ありがとうございました?

皆さんのサポートがあったおかげで自分では信じられない位良い釣果を上げる事が出来ました。

また今度お世話になります。その時はまたよろしくお願いします。

畠沢さん こんばんは、

失礼ですが最初は釣れるのだろうか?と少し心配して居ましたが(笑)

多分大会参加して居たら間違いなく1位優勝だったと思います(汗)
御疲れさまでした又遊びに来て下さいね!

コメントを有難う御座いました。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ