6月6日 日曜日

 こんにちは、瀬棚は夜中から朝7時半位まで濃霧、風、波は穏やかでした。


きょうは、昨日夕方、4時から4名様、北沖防で夜釣りで朝9時までです、


東沖堤は、御一人様4時〜11時までの予定で渡船釣行です、


 北沖堤、マゾイ41cm、シマゾイ33CM                                                        


 カジカお見事、45?、クロソイ42?×3尾                                                              活きが良すぎて、跳ね廻ってますね。


 3ん人で、   3人で色々釣ってましたね〜この他にもホッケカレイなど、


結構釣ってますよね〜。満足でしょうね。有難う御座いました又来て下さい。


東沖堤のお客さん(風強く成って10時頃早上がり)。               釣ったマガレイ40?ジャスト、イヤ〜良いカレイ釣れたよ余り釣れなかったけど此れ1枚で満足したよ、                                       後は小さいけれど20枚位有るよ。だそうです、 (此の時間で大漁ですよね)


 又来て下さい、有難うございます。寿喜丸



コメントの投稿

非公開コメント

船長さん今日は色々とありがとう御座いました

とてもたのしかったです^^b
カジカの引きも、ソイの引きも最高でした(○゜ε^○)v ィェィ♪
釣りはまだまだ初心者ですが、一段と釣りが楽しくなりましたd(⌒ー⌒)
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
3人組みの左より。

つーさん、

早速コメント有難うございます、
そして、今日は御苦労様でした、

喜んで貰えて船長も嬉しいです(笑)
今日は新鮮なネタで握りですねたっぷりと、
カジカも有るし>良いですね~

又遊びに来て下さいヨ。ありがと。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ