9月2日 日曜日

こんにちは寿喜丸です 早いですねー 今年も9月に成ってしまいました!


今日は海水温25度と南東の風が5〜6mと少し強めに吹いて居ます瀬棚沖です!


今朝は先週につづき武美船釣り部会の牧野さん率いるメンバー6名様がヒラメ釣りリベンジです!


早朝5時少し前に出港で今日は三本杉沖水深17〜18mで釣行開始ですが潮がかなり早い様です


 


風が強くて潮が速い それでも元気な皆さんは竿を振りバケを巧みに操って居ます(汗汗)


 


何時も必ず出席で元気な顔を見せてくれる85歳の伊藤名人ですが流石に上手です(笑)


50?超の良型ヒラメを難なくゲットです!更に!


 


ナ!何と!ブリいやイナダ!60?超の立派なイナダをゲット!!


名人さん今日は大当たり!で大興奮気味です(爆)


分かりにくいですが鳥山とナブラが!


名人さん今日の釣果もヒラメ10枚と60?超のイナダです(汗)


 


暑いのか秋の気配か?ブリッジにこんな珍客も(汗)それでも竿を振る々(汗汗)


日差しと海面反射とで超暑いです! が南東の風が吹いて居るから少しはマシでしょうか(爆)


 越前名人さんコンニチハ(爆)


本日最大の53?を持って久しぶりに笑顔を見せてくれました(笑)


越前さんの釣果はヒラメ13枚だったそうです!


牧野さんも13枚で 豊原さんは12枚でしたよね〜?!!


全体の釣果今日は60枚でしたが皆さんが先週のリベンジに成った様です(笑)


暑い中を頑張って頂き 11時半迄で納竿帰港と成りました!


全員の写真が無くて残念ですが御疲れ様 有難う御座いました。


 



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ