スポンサーサイト


2013年1月1日 元旦

 あけましておめでとうございます


元旦の今朝は吹雪に成りましたが2013年の開幕です!


昨年は多くの方から寿喜丸ブログにアクセス頂き有難う御座いました


今年も瀬棚の寿喜丸釣り情報を書き込みます 宜しくお願い致します!


皆様の益々の御健闘を御祈り致します


 


    平成25年 元旦


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

船長、ご無沙汰してます!

今年も宜しくお願いします! 鱈釣り行きたいです!

おめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

今年も天気の悪い正月に、なりましたね~

今年も、ゲスト連れて遊びに行きますね。

はっし~さん 今年も宜しくお願いします

昨年は顔が見られなかった様な?

今年は遊びに来て下さいね待って居ますヨ!
良い年に成ります様に
コメント有難う!

ゆってぃさん 昨年は大変お世話に成りました

今年も宜しくお願いします!
年末から新年早々悪天候で外にも出られません!
こんな正月見たこと無いですよネ!
毎日忙しいゆってぃさんに悪いんですが寝正月です!
今年も楽しい釣りを見せて下さいねお待ちして居ます!
 コメント有難う御座いました。

山本釣具店さん こちらこそ宜しくお願いします!

楽しい釣りをお待ちしています!

Unknown

船長、Yサン明けましておめでとうございますm(__)m
昨年は大変お世話になりましたm(__)m

今年もよろしくお願い致します(^-^ゞ

皆さまにとって良い年になりますように(*´∇`*)

ユーコさん NAさん 

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

良い年に成ります様に!

明けましておめでとうございます。

昨年もお世話になりました。
船長、Yさん今年もよろしくお願い致します。
ご家族のみなさん共に良い年で有ります様に。

九州男さん 今年も宜しく!

遊びに来て下さいね!
良い年に成ります様に!
コメントを有難うございました。

船長さん、Yさん

明けましておめでとうございます。
今年も、楽しく釣りが出来ますように
(祈)

ご無沙汰しておりますが、年が明けたので、春シーズンが待ち遠しくなりました。
それまでは、雪と格闘して鍛えておきたいと思います。

今年も宜しくお願いします。


Feさん 御無沙汰して居ます

この冬は寒さも厳しく雪が多くて大変ですね毎日の雪かき御苦労様です!
暖かい春が待ち遠しいですね!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

コメントを有難う御座いました。

明けましておめでとうございます。

昨年は、秋のヒラメに行きそびれてしまいましたが、今年は、春出来るだけ早く参戦していと思っています。

今年も、よろしくお願いします。

TOMさん 今年も宜しくお願い致します

昨年秋のヒラメはあまり良くなかったです!
何時もブログを拝見してして居ましたが何時も忙しそうで 元気で何よりです!

又今年も御夫婦で来られるのを楽しみに待って居ます!
コメントを有難う御座いました。

あけましておめでとうございます!

今年も良い年でありますように8(*^^*)8

naoさん 今年も宜しくお願いします!

今年1年が良い年に成ります様に!

コメントありがとうございました!

遅くなりましたが「明けましておめでとうございます」

今年も大漁の手ほどきをよろしくお願いします。今年も期待しています。

てっちゃん 此方こそ返信遅れて申し訳有りませんでした!

どうぞ今年もお手柔らかにお願いしますね!
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
