3月24日 日曜日

こんにちは瀬棚港寿喜丸です


友引の今日は天候も良く船の進水には絶好の良い日に成りました!


 先ずは船台に載ってゆっくりと着水!


少しは御化粧をして綺麗に成りました(笑)


 エンジン始動で進水です!


 


 試運転も問題無く好調の様です!


寿喜丸の停泊位置に到着して明日からでも出港出来るように準備が整いました!


大勢の皆様のご利用をお待ちしています。



コメントの投稿

非公開コメント

寿喜丸 水進式無事に

終わりましたか。

おめでとうございま~す!

火曜日行きますので、よろしくお願いします!!

パン屋のおやじさん こんばんは!

ハイ・・予定通りに進水する事が出来ました!

後は御客様を待つだけですよ!
火曜日待って居ます 宜しくお願い致します!

てっちゃんさん 此方こそ長らくご無沙汰して居ました!

荒天候続きだった今年の冬もようやく春らしい気候に成って来ました!
船のメンテナンスももっと早くにと思っていたのですがこの時期までにずれ込んでしまいましたが!
今年も宜しくお願いしますね!
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ