3月27日 水曜日

こんにちは!寿喜丸Yです

さて、天候に恵まれようやく今年初の東沖堤挑戦者が現れました

まだまだ朝は寒く、船の上に若干残っていた水が凍ってましたよ

まだ夜明けが遅く、寒さもあるので朝4時半出港となりました

今回は札幌からの2組4名様が挑戦です

東沖堤についたものの風も南風7mほどで海もウネリがあります

明るくなってから南南東に風が変わり東沖堤にちょうどぶつかる風向きで少し心配になったY


終了時間の12時にお迎えに行きます

 
水温は6.2度。穏やかに見えますがウネリは相変わらず続いています

結果はというと・・・・・・・

 
4名様でアサバ、クロ、マ、ホッケ2本

活性がまだ上がっていないようで、アタリも7時過ぎまで全くなかったそうです

今年の冬は寒さが厳しかったせいでしょうか、釣果も厳し目となりました


これからでしょう!まだ始まったばかりですからね


次の挑戦者、お待ちしております!

※3月29日金曜日は総代会の為8時〜24時迄沖止めとなります  
   当日のご予約はお受けいたしかねますので、予めご了承くださいませ


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ