3月28日 木曜日

こんにちは、寿喜丸Yです

本日は東沖堤への1組2名様が渡ります

前日夜に強い風が吹いていましたが、朝になるとだいぶおさまっていて安心しました

とかいいつつも6mほどの南東の風

明るくなると風も弱まるとの天気予報を信じて昨日のリベンジを果たしてもらいましょう!

が・・・明るくなって風も弱まったのですが、その数時間後にまた強風となりました

大丈夫かな?と心配していると、案の定電話がかかってきました



予定時間より1時間ほど早いですがお迎えに行きます

強い向かい風で沖堤に向かうまで潮をかぶりまくりました

これはたしかにキツイですよね・・・

釣果も強風の為釣りにならない状態だったそうです

なんとか2枚釣り上げたようですが、リベンジならず(´・ω・`)のYです



魚の写真が欲しく、お願いして撮影させてもらいました(笑)

水温も昨日と変わらず6度前後と低めでした


春はまだか〜〜い



コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、ありがとうございました!

また、リベンジしたいとおもいます!

>佐野さん、大久保さん

こちらこそありがとうございました!
次こそガッツリ釣っちゃってください!

お待ちしてま~す
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ