4月9日 火曜日

なまら激しい低気圧が通過したせたな町

いつものように寿喜丸Yから沖堤情報をお届けします

今回の東沖堤挑戦者は、常連さんの加藤さん御一行5名様です

前日まで暴風波浪で大荒れでしたが、なんとかいけると判断してせたなまで来て頂きました(笑)

いつものように朝4時に出港です

風はだいぶおさまっていますが、波がまだ2〜3mありウネリも酷いです(汗)

海水も前日までの雨の影響で濁り気味で海水温もまた下がっていました

明るくなってから沖堤を見てみると、上に登って楽しまれているようで安心しました(笑)

さてお迎えの時間です

 

濁りはまだ残っていますが、波も風もおさまっていますね

問題の釣果がこちら

 

36cmのクロ!ホッケ、アブラコ、タナゴ。そして沖堤のアイドルでっかいカジカちゃん(笑)



こちらは40cmのホッケ38cmのマコガレイ!



今年初の全員での記念撮影が撮れました

やっと人の姿も撮れましたよ(笑)

このあとまた荒れていく予報なので、丁度いいタイミングで釣りを楽しめたようです

やっと上り調子になって来ましたね!

今後の釣果に期待出来ますよ!!

どんどんお電話お待ちしてます〜



コメントの投稿

非公開コメント

Yさん~♪

本日は、ありがとうございました!!

メンバー満足してましたよ
。 だが! 私は、不完全燃焼ほとんど釣ってません。

平物(マガレ)狙いの私は、リベンジ!

また、いくぜよ!

パン屋のおやじさん おはようございます!

昨日は有難う御座いましたそして御疲れ様でした!

おやじさんは不完全燃焼かも知りませんが(笑)
船長は暫くぶりで皆さんの笑顔に逢えて嬉しかったですよ(爆)
徐々に海の状態も良く成って来ている感じです!
又皆さんで遊びに来て下さいね 御待ちして居ます。
コメントを有難う御座いました。 

パン屋のおやじさんお疲れ様でした!

今年も素敵な笑顔が見れて嬉しかったです(笑)

納得イカなかったようですので、次に今回の分も釣っちゃってください!

リベンジお待ちしてますよ!
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ