6月13日日曜日

今朝の瀬棚は、東よりの風、波は少しうねりが有ります、朝の内霧でした。


チョット昨夜、今朝の報告いたします。


  


夜釣ったヒラメです。63?、この他6枚です、どれも良い型です。


 


 昨夜の魚群探知機の状況です。


そして今朝、画面では少しですが、イルカの大群 です。


波堤のすぐそばですよ、こんな近くまでです。


東沖堤の6名様の状況を報告します。


昨日の好釣果、午前、午後共に、と今日も期待してましたが


今朝の寿喜丸も4時半から8時過ぎまで、ヒラメ1枚、45?、クロソイ1尾38?、アブ2尾、


と情けない結果でしたが、潮具合、早過ぎ海は底荒れ模様でしたが、最悪です。


まさか沖堤マデとは???。自然にわ逆らえませんでした。


こんなに悪い事は、・・・・・・・滅多に無いですよ、残念です。


カレイ類だってまだ大丈夫と思いますよね〜。又報告します。


皆さん、お疲れ様でした、又来て下さい、有難う御座いました。寿喜丸



コメントの投稿

非公開コメント

ゆってぃーさん。

お早う御座います。

昨夜は調査結果、海は大丈夫でしたよ。

朝の潮とわ反対でしたが、結構早いけれども。

サイズアップ出来ました、数も同じ位でしたよ。

小さいけれどイカも釣れて来ましたよ。
ヒラメ、イカ吐き出してたよ(笑)良いイカ。

又おしらせします。

おはようございます。

状況悪く無いようですね!

予定なんですが、水曜なら行けそうなんですが、天気が・・・
又、いつもの時間なんですが。


明日電話入れますので。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ