5月1日 水曜日

こんにちは〜寿喜丸Yです

昨日よりはかなり天候が落ち着きましたが、まだ小雨のせたな町です

風は東風のままですが、2〜3m程度までに安定しました

まだ寒さは残っていますが風が無くなっただけでも釣りやすいでしょう

今回の東沖堤挑戦者を送り届け自宅待機です

家で待機していると10時頃に「もう帰りたいのでお迎えお願いします〜」と電話が

釣れてないのかな?と思いながら迎えに東沖堤に出発

こちらが本日の沖堤風景です

波も風も穏やかですが小雨はず〜〜っと続いていますね

さて、前日からご宿泊の工藤さん御一行3名様の釣果を撮影させて頂きました

まずは工藤さん
 
カレイ25枚、ホッケ19本!


一人でこれだけ釣り上げて満足の早上がり(笑)

釣れてないのかな?なんて思っていてスイマセンでした(爆)

続いてツッチーさん
 
こちらも42cmのクロを筆頭にこの釣果です!


ツッチーさんも嬉しそう(笑)

最後に新妻さん

枚数も多いですがサイズが安定していますね!


新妻さんも魚の前で記念撮影!

3人揃って満足の素晴らしい釣果です

天候には恵まれていませんが、今後にも期待出来ますね!

お疲れ様でした!また次回もよろしくお願い致します!



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ