5月4日 土曜日

こんにちは〜寿喜丸です

GWラストスパートとなりました今日も沖堤渡しをしますよ

今日は北西東の3箇所の沖堤に戦士たちが乗り込んでいます

天候は最近の悪天候がやっと良くなってきていますね

朝の時点では西風3〜4mくらいでしょうか

波はまだ前日からのウネリが残っています

朝の戦士たちを送り届けてから小休止の後、昨夜から北沖堤にご宿泊の皆様をお迎えです


昨日までの天候と違い、日が昇ると完全に無風。風車もいろんな方向を向いています

多くは語りません、釣果は写真でご覧ください(笑)
 

 
47cmのメタボクロゾイ47cmのメタボアブラコ、可愛い顔のハチガラちゃん、そして右下はいつものアイドル(笑)

量が多すぎるのでホッケは並べてませんが、全員のホッケ合計本数が150オーバー!?

ウネリと強風の中、これだけの結果を出せるとは流石爆釣軍団です

6名の沖堤戦士の皆さん、本当にお疲れ様でした!

続いて東沖堤のお客さんの釣果です

こちらも写真量が多いのでサクサクと貼っていきますね

まずは前日からご宿泊でせたな沖堤初挑戦の長崎さん、安土さん、高橋さん
 
41cmのクロゾイ丸々と太ったアブラコ、カレイ、タナゴ、ホッケ、ハッカクを釣りこの笑顔(笑)

常時楽しそうにしていてこちらも笑顔になりました(笑)また来てくださいね

ドンドンいきます、続いて常連様の阪本さんと小木さんのお二人
 
いつもいっぱい釣れても納得出来ないと言ってる気がしますが気のせいですか?(笑)

立派なクロとマガレイをもっていつもの様に強引に記念撮影させてもらいました

いつもすいません(笑)お疲れ様でした!!


続いて寿喜丸blogリンクの弘司の、なまら釣れるかもさん主催の東沖堤アタック

まずはお馴染み今年4回目の登場のだっぴさん
 
ホッケ祭り開催中でこの数

クーラーの重さでわかりました、釣り過ぎです(笑)

次回は更にこれ以上釣ってくださいね!お待ちしてます(爆)

まだまだ行きます。続いてこちらもお馴染みのノリゾーさん
 
38cmを筆頭に安定したサイズです!ホッケもいい感じですね!流石です

ま〜だまだ行きます!こちらは新井田さんの釣果
 
こちらも良型カレイを揃えてます! 目線が他のカメラにいってます(涙)

続いて小林さんからはこのサイズのマガレイ

45cmのマガレイで寿喜丸での今年最大サイズをGET!
 
他のカレイもでかいですね(汗) マガレイでこのサイズは素晴らしいです!

弘司の、なまら釣れるかも御一行様で記念撮影

弘司さんのblogもぜひご覧くださいね(笑)

続いて山田さんの釣果
 
こちらもデカい・・・43cm、40cmといいサイズを釣り上げてます!お見事!

山田さんのお連れさんの大津さんはこちら
 
山田さんには届きませんでしたが40cmオーバーの立派なホッケGET!

しかし、一気に釣れ始めた感じですね〜連日の悪天候から一気に急上昇した感じです

去年は寂しい沖堤でしたが、今年は盛り上がりそうですね!

みなさん本当にお疲れ様でした!みなさん笑顔で楽しんでたので疲れてなさそうですが(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

一等地で写真を撮ってもらうほど、魚は釣れないにも関わらず、楽しく魚釣りさせてもらいました。
次回は写真を撮ってもらえるように大物狙います(笑)
そのときは、大物の居場所をコッソリ教えてください(爆)
また、お世話になります!!

おはようございます!

昨日はお世話になりました

水温も上がってか、数釣りが楽しめる様になりましたね

あっ、一等地のヨシゾーさんごめんなさい(爆)

マガレイも今年は型が良いし風が弱い中ストレス無く竿が振れて最高でした


また遊びに行きますね!

ありがとうございました

ヨシゾーさん だっぴさんこんにちは

昨日は御疲れ様でした
皆さんでワイワイと此方も一緒に楽しませて頂きました(笑)
今年のカレイは型が良い様で未だ楽しめると思います!
又遊びに来た下さいよ。

アッ ヨシゾーさん大物の居場所俺ヨシゾーさんにコッソリ聞こうと思っていたんです(爆)

こんばんは、昨日はありがとうございました。

初のせたな沖堤、大変楽しく釣りをさせて頂きました。
大型カレイ・ホッケが釣れず、残念でしたがみんなでワイワイ楽しく釣りが出来ました。
また、よろしくお願い致します。

先日は 楽しい時間をありがとうございました

だっぴさんご推薦の「秘密の花園」可愛いオネイチャンが一杯でした
今までのリベンジを果たせたかなと(笑)

にいださん うるさい連中が少々いますが 来年もご一緒しましょう 
あっ! うるさいって ヨシゾーさんとアフロさんの事じゃないですよ(爆)

今週 また その辺ウロチョロするかもしれません
今度は女連れで・・・

にいださん おはようございます

瀬棚沖堤初めてでしたか?
皆さんとワイワイ楽しそうだったので常連さんかと(笑)

又是非遊びに来て下さい!
有難う御座いました。

のりぞ~3840さん おはようございます

今回は顔出しOKだったようですね(爆)

毎度楽しいメンバーさん達と有難う御座います
次回は姫様と御一緒に御一泊如何でしょうか?

御待ちして居ます 有難う御座いました。

のりぞ~3840さん・寿喜丸さん、おはようございます。

来年も、行きますのでよろしくお願いします。
ヨシゾーさん・アフロさん、最高です(笑)

こんばんは。

いつも我儘ばかり言ってすみません。
今回も無事に主催した企画が終わってホッとしています。 
どうやらこの企画を楽しみにしてくれる仲間もいるようなので、来年も実施する?しかないかも(爆) 
また勝手に、「寿喜丸の看板前に集合」なんて書いたりして(笑)

今度はプライベートでお邪魔しますので、その時はどうぞ宜しくお願いしますね。

岩内の大津さん 今晩は!

瀬棚の沖堤は誰かが言って居ましたが 「奥が深い」んだそうです一度来ると皆さん抜け出せなくなる様です(笑)

又遊びに来て下さいね。

ひろし。。。さん 今晩は!

何時も楽しい皆さんを招集してワイワイと(笑)
此方も一緒に楽しませて頂きましたよ!
寿喜丸の看板前で何時でも御待ちして居ますヨ
本当に愉快なメンバーさんに御利用頂き有難う御座いました。
今後共宜しくお願い致します。 
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ