5月5日 日曜日

こんにちは!せたな町の寿喜丸です

GW後半戦の今日も沖堤に多数のお客様が乗り込みます

朝は若干小雨が降っていましたが、風も波も穏やかで絶好の釣り日和ですね!

日中は太陽が顔を出して、今までの悪天候が嘘のようです

 
ご覧のとおりとても穏やかです。昼近くになると少々曇り気味ですが全然問題なしですね!

沖堤にも港内にも釣りを楽しむ方がいっぱいでしたよ

今回も釣果をサクサク貼っていきますよ

まずは前日からご宿泊、常連3名様の釣果
 
泉さん親子の釣果がこちら。ご覧の数のマガレイと43cmのホッケです!

杉本さんも釣っていましたが、並べるスペースがないので二人のだけを撮影しました(笑)

今年もヒラメ釣りに行きましょうね。去年せっかく装備を揃えたのですから(笑)

続いて生島さんの釣果
 
今年9枚目のマツカワタラみたいなホッケです(笑)


マツカワを持って満足そうな笑顔をいただきましたよ!

こちらはSさんが店開きをしていたので強引に撮影しました(笑)

次は顔出しでよろしくお願いします!!

お次は伊達の中田さんの釣果
 
ホッケが多めですがこちらも満足そうな笑顔です(笑)

続いて村田さんご夫婦と川田さんの釣果
 
それぞれが釣ったの魚の前で記念撮影です

カレイは少なめですがこちらもホッケが好釣ですね

次回に期待してますよ

最後はおなじみヨーコさんと赤さんの釣果

こちらは西沖堤貸切でサイズが大きめなのが多いですね

不思議とマガレイがまだ西では顔をみせてないですね

明日も防波堤の上ではしゃいでる姿を見せて下さい(笑)

明日は顔出しおねがいしますよ?

さて、ラストは延長組の上村さん親子です
 
カレイはこの枚数、そして出すのが大変なので写ってませんが、ホッケ76尾釣ってます(笑)

延長した後半の1時間ちょっとでそのホッケの数を釣り上げたとか・・・さすがですね!!

今年はまだ来ていただけるようなので、次回も期待してますよ!お疲れ様でした!


みなさんGWを満喫できたようで安心しました。

まだまだカレイは釣れますのでどんどん電話でお問い合わせお願いします!!




コメントの投稿

非公開コメント

カレイ少なかったのが残念でしたが、楽しい1日になりました♪

来年リベンジに行きます!!来年は西に渡りたいです!

>村田さん

今日はお疲れ様でした!
天候に恵まれて皆さん楽しめたようで良かったです
来年はカレイの爆釣予約確かに受け賜りました(笑)
またよろしくおねがいしますね!
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ