5月6日 月曜日

こんにちは。寿喜丸Yです

昨日のポカポカ日和から一気に雨模様のせたな町です

悪天候でも関係なしで東と北に挑戦者がいます


朝方に強い雨が降ってギブアップの電話が来るかと思いましたが大丈夫だったようです(笑)

波はありませんが東風&常時小雨でツライ状況でしょう・・・

まずは北沖堤に乗った2日連続挑戦のヨーコさんと赤さんの釣果

45cmのアブラコとお持ち帰りのカレイが12枚

リリースのカレイが50枚以上で、小振りなカレイでエサを消費しまくりで10時前にエサ切れとか(汗)

またリベンジに来ていただけるようですので期待してますよ!


続いて東沖堤の古屋さんと高林さん
 
高林さんのワームに大きなヤリイカが抱きついて来てました(笑)

こちらも雨と風に苦労したそうです


この悪天候の中お疲れ様でした!

まだまだカレイのシーズンは終わってませんので、また遊びに来てくださいね!

お疲れ様でした!!



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

Yさん2日間お世話になりましたm(__)m


今度はもっとたくさんイソメ用意して行きますわ(笑)

そういえばせたな桜まだだったような…
カレイも桜も遅れ気味ですかね…

>ヨーコさん

まさかのチビガレイでエサ切れとは
次に来るときは1.5倍増量でお願いします(笑)
10度をなかなか超えませんもんね~
次回はぽっかぽかな天候になってることでしょう!

二日間お疲れ様でした!!
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ