5月8日 水曜日

こんにちは。寿喜丸です

いい加減に強風に嫌になっているYでございます

そんな天候ですが本日も東沖堤に渡しますよ!


朝から継続中の北北西〜北西の強風の中お迎えに向かいます

やはりこの風では厳しかったようです(´・ω・`)

大きめのカレイを選んで撮影させて頂きました
 
去年も来ていただきました道釣会のみなさん

カレイの枚数も5枚〜15枚とかなりの苦戦を強いられたようです

このあとのフェリーで奥尻島に渡るそうです

奥尻での好釣果を期待してます!今年も有難うございました

続いて佐野さんの釣果

こちらも苦戦されたそうです。今年の風は本当にツライ

最後に秦さんの釣果

19枚と枚数は釣れてますが、やはり風でアタリがわかりにくかったとか

明日は風向きも変わり、今日より弱めの予報です

水温も上がってきていますので明日からに期待しましょう!

みなさんお疲れ様でした!



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ