5月10日 金曜日

こんにちは。寿喜丸Yです

日中の暖かさがやっと春っぽくなって来たせたな町です

今日は前日夕方から東&西に御宿泊のお客様と朝方に東沖堤に渡ったお客様がいますよ

前日夕方からここ最近では珍しい微風でしたが、明るくなってからま〜たいつもの東風の強風です(汗)

本日のお天気カメラがこちら

波も天気もいいのですが風が強いです

本日の釣果はこちら

まずは西沖堤にご宿泊のヒロさん
 
前にも書きましたが、西沖堤ではマガレイよりクロの数がまだまだ圧倒的に多いですね

サイズも安定していて良い感じですね!西沖堤はこれからが楽しみです

続いて東沖堤に今年二回目のご宿泊のモリリンさんと三浦さん御一行様

モリリンさんの釣果
特大45cmマガレイ!!横に並んだ40cmのマガレイが可愛く見える状態

お次は三浦さん

こちらは特大45cmのクロガシラ!

二人はまた発泡で出荷するような量を釣り上げています(汗)

左がモリリンさん、右が三浦さんです

モリリンさんはこれで全部じゃないんですよ! クーラーに入ってる分もあるんです・・・

釣り過ぎですから(笑)

お連れの方もこの枚数

みなさんカレイは20〜50枚ほど釣り上げて、ホッケも同じくらいでしょうか?

おかげで他の方がクーラーから魚出してくれなかったじゃないですか!

責任とってまた来てくださいね!約束ですから!


さて、明日からまた天候が崩れます

週末になると荒れるのはなんででしょうね

天候の回復を待ってまた遊びに来てください。

お電話お待ちしています!



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ