5月12日 日曜日

こんにちは。瀬棚港の寿喜丸です

金曜〜土曜日は東風の強風で荒れ模様でしたが、本日は東沖堤に渡りますよ

朝はまだ前日までの余韻で東風6〜7mと強めでしたが、明るくなると風もおさまりました

お迎えの時間になると南西の風3mほどまで落ち着きを取り戻しています

 
波はありませんが沖堤周辺の潮の流れが早いです

釣果はというと

もうね、沖堤に船をつけた時のお二人の顔でわかりました


カレイは何枚あるんでしょ?数えたくないです(笑)

左が佐々木さん、右が諸澤さんの釣果です

ざっと数えてみたら佐々木さんが約55枚諸澤さんが約60枚くらいですね


日曜日ですが完全貸切状態でご満足頂けたようです

前半の風は苦労したそうですが、これだけ釣れたら素晴らしいです

ただ不思議なのが、ホッケが釣れなかったことでしょう

どこかにお散歩してるんでしょうかね?また戻ってくると思いますが(笑)


カレイの枚数釣りの季節に入ったようですね

家に帰って頑張って魚をさばいてください(笑)

お疲れ様でした



コメントの投稿

非公開コメント

>佐々木さん

お疲れ様でした!
次は100枚超え狙いましょう(笑)
お待ちしてますよ!

>諸澤さん

お疲れ様です!
余分なドライブしてでも来た甲斐がありましたね!
魚屋さんのお仕事もご苦労様でした(笑)
まだまだこれからも釣れると思われます
あと2~3回来てくださいね(笑)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ