

5月14日 火曜日

こんにちは。寿喜丸Yです

今日は珍しく無風〜微風、ベタ凪の天候で絶好の釣り日和

水温も10度を超えて気温も13度とポカポカしています

朝は弱めのヤマセでしたが、明るくなると完全に無風。風車も暇そうにしていました
こんないい日ですから東沖堤に渡るお客さんも楽しめることでしょう



左から、Tさん、Kさん、Oさんの釣果です

イニシャルを聞いた時に真っ先にこの人達(←クリックで外部ページが開きます)が頭に浮かびました(笑)

3人並べると圧巻ですね

30枚〜50枚のカレイを釣り上げ、前日まで釣れなかったホッケもまた戻ってきていました

カナガシラのカナちゃんも釣り上げご満悦の表情


それぞれの魚の前で記念撮影です

4人組のはずでしたが1人は取材拒否でした

次は一緒に写りましょうね(笑)

日々の天候によってかなり左右されていますが、魚はちゃんといますね

暖かくなってきていますので、これからの更なる好釣果に期待してますよ


皆様お疲れ様でした



コメントの投稿

非公開コメント

>ちーむさん

コメント有難うございます
これからの沖堤にもご期待ください!
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
