5月15日 水曜日

こんにちは。寿喜丸Yです

前日までのおだやかな天候が、また崩れてきたせたな町

前日から東沖堤にご宿泊のお客様がいますよ

今回のお客様は今年三度目の乗船となるエビリンさん&けんちゃんさんのお二人

天気予報では翌日朝方から強風の予報

「きつくなったら電話くださいね」と伝えてYは自宅に戻りました

朝になると予報通り東風の強風です

9時頃になると10m以上の強風が沖堤に吹いていたことでしょう

それでもお迎えコールがかかってきません


予定時間になり沖堤に向かいます

写真の大漁旗のブレ加減で風の強さがわかって頂けると思います

本当に強い風です

無事に港まで戻り、釣果の確認です

けんちゃんさんの釣果がこちら
 
41cmの立派なマガレイ!カレイの枚数も文句ないですね!

夜はクロゾイ2尾だけ釣れて、朝からこのカレイを全部釣ったとか

ホッケの姿がまた見えないですね。どこにいったのやら

「風が強くて大変だったけど、楽しかったよ!」と言っていました(笑)

エビリンさんは20枚ほど釣り上げたそうですが、魚の写真は拒否されました


けんちゃんさんの魚の前で記念撮影です

エビリンさんが羨ましそうに魚を見ていますいい表情ありがとう(笑)

次はヒラメですか?電話待ってますよ!

お疲れ様でした




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ