5月20日 月曜日

こんにちは。寿喜丸Yです

前日昼までのお客さんが帰ったあとから強風がまたやってきたせたな町です

それでも西沖堤にご宿泊のお客様がいました

そして今朝は東沖堤にも多数の挑戦者がいます

前日からの強風に加えて雨も重なり、朝の時点ではハードコンディション

日が昇ると雨はおさまりましたが、東風の強風は継続中です


いつもの様にお昼にお迎えに向かいます

釣果はこちら

東沖堤初挑戦の長縄さん
 
ハードコンディションでしたが39cmのクロと立派なアブラコをGET


すっかりハマってしまったようで、真ん中で満足そうに微笑んでます(笑)

続いて西沖堤にご宿泊のお二人
 
サスケさんは47cmのごん太アブラコ約40枚のカレイ、ホッケ4本、アブラコ7本です

相方さんの常連様、木谷さん

サスケさんには届きませんが、30枚近くのカレイとアブラコ5本です

あの風と雨の中よくぞ耐え抜きました

お二人の根性に敬礼(`・ω・´)ゞ

ラストは先日来ていただいたの新木さんのご紹介、岩間さんの釣果

ドドン
 
48cmの巨大クロガシラGET

こんなの見せられたら他の人が写真撮らせてくれないじゃないですか

みんな逃げるように帰っちゃいましたよ(´・ω・`)

 
もうね、コメントは無しでいいですよね

帰ったら新木さんに思う存分自慢してください(笑)

悪天候の中、皆様本当にお疲れ様でした

写真が無い方も20枚平均で釣っていましたよ

皆さんが帰った後から風がおさまって変な気分です

明日からまた安定予報です。また遊びに来てくださいね



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ