fc2ブログ

6月17日

おはよう御座います。今朝の瀬棚は、霧雨模様です。


昨夜8時からゆってぃーさん、ダイバーさんの御二人で北沖堤でソイ、ヒラメに挑戦です。


其の前に、雨も止み、風も無いので、船長提案で、船で周辺流し釣りに初挑戦して頂きました。


ヒラメには時間帯がチョット遅いのですが?、ソイは来るはずと早速釣行開始です。


ダイバーさん、早速当りが、来たよヒラメらしい当りだよ、と、集中するもバラシ


居る、居ると再挑戦、間もなくマタマタ、ダイバーさん今度は大丈夫ですよ。


何とマゾイでしたよ


 ダイバーさ嬉しそうでした。


 ダイバーさんの釣り上げたマゾイ43?、1.3?


そして、ゆってぃーさん、慣れない初挑戦に戸惑い気味でしたが。


 船長来たよ〜、来ましたよ〜凄い突っ込みだ〜〜 


 と、超うれしいマゾイです、        


 43?何と同サイズですよ、1.5?、肉厚です。


 二人の釣った同サイズのマゾイで重量での僅差です。


 その後、沖堤で9時頃から早朝2時までの釣行です。


 クロゾイばかり20尾位最大で39?でしたが、写真撮影後クロゾイは全てリリース。


御二人さん、お疲れ様、ご協力有難う御座いました、又挑戦して下さい。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

船長さん、おはようございます。

初流し、戸惑いましたが何とか、マゾイって感じでした。
すっかり、ダイバーに主導権取られましたよ!

焦れば焦るほど・・・

又、流し宜しくお願いします。

マゾイ、スゲー引きだっ。た

ゆってぃーさん、おはようございます。

小雨の降る中お疲れ様でした、

又是非挑戦して見て下さいヨ。
有難うございました。
 
今度は平目ですね。
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ