5月23日 木曜日

こんにちは。寿喜丸Yからせたな沖堤情報です

朝〜8時ころまで霧雨気味のせたな町

風向きは朝は微風のヤマセ、昼頃になると南西4mに変わりました


波も穏やかで水温も昼には11度まで上がっています

ようやく天候も落ち着いてきたようで安心、安心

朝に渡したお客さんを東沖堤にお迎えに向かいます

釣果がこちら


惜しくも40cmに届かないクロガシラの38cmを筆頭に35cmオーバーの肉厚マガレイ達

日差しには恵まれませんでしたが、風も落ち着いていて釣りやすい日だったと思います

写真にはありませんが、調理済みのホッケもありましたよ(笑)

前回初のせたな沖堤のお客様でしたが、すっかりハマってしまったようです(笑)


また遊びに来てくださいね

せたなはいつでも待っています(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

今日もお世話になり、

ありがとうございました!
前回に続き素敵なカレイ達が釣れてめっちゃたのしかったです?
またお願いします*\(^o^)/*

>オレンジ色さん

楽しんで頂けたようで良かったです(笑)
また遊びに来ていただけるようですので、次回もいっぱい釣っちゃってくださいね!
お疲れ様でした!
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ