6月4日 火曜日

こんにちは。寿喜丸です

晴れが連日続いています

狩場山の雪もだいぶ溶けて来ましたね

前日からご宿泊のお客さんがいる東沖堤です

朝は風も無く天候も晴れでしたが、9時頃からいつもの強風がやって来ました

波は穏やかに見えますが前日の風の影響でウネリがあります


お迎えの時間になると北北西の風がさらに強くなっています

1組目のお客さんの釣果はカレイが平均15枚ホッケも15本でしたが撮影拒否

2組目の常連さん佐野さん(兄)の釣果がこちら
左半分が佐野さん(写っていませんが10枚ほど調理済み)、右が山崎さんです

本日の最大サイズは右下のマコガレイ35cmは河村さんの最後に釣れた1枚

その他の河村さんのカレイはすべて調理済みの為並べていません(笑)


前日夕方と今日の後半の風で大変だったとおもいます

佐野さんは2週後にまた来て頂けるとのこと

次回もよろしくお願いします(笑)


お疲れ様でした



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ