7月6日 土曜日

早くも7月に成り7月最初の釣りは沖五目釣りですヨ!


こんにちは瀬棚港寿喜丸です


 今朝の水温!


1週間程で海水温度は20℃を超えて居ました!!


 


今にも雨が降りそうですが(降りませんでした)良い凪です!!


今朝は札幌から寿喜丸での釣りは初めての方達3名さんで御座います!


4時半出港で130mのポイント迄今日は25分程で到着して早速釣り開始です!


 早!!・・(汗)


(5時05分) 石岡さん早過ぎる…早速の良型真鱈(汗汗)


 鱈・・抱っこ!!(爆)


続いて 平等さんも良型 真鱈を抱っこして(爆爆)


 良型真鱈Wでヒット!!


石岡さんは「釣れ過ぎです」と御満悦です(爆)


 90?”


箱からはみ出して(爆)


良型のホッケも入れ喰い状態に成ったりです(爆)


 爆釣(爆)


集脇さん一度に鱈4尾…「1尾づつにして下さいよ」(汗汗)


 タンク満タンです!!


 良型ヤナギノマイ


 ヤナギノマイ


石岡さんもヤナギ数珠釣り(汗)


後方に終了済みの平等さんがくつろいで居ますヨ(爆)


AM7時頃には皆さんのクーラーに入らない状態です(汗汗)


結局帰りの車に積み込む荷物状態も考慮8時過ぎには帰港に成ってしまいました


 港内もべた凪!!


此の時間 殆ど無風状態に成って風車も廻って居ません!


実釣時間は2時間半位でクーラー満タン状態に…


皆さん 何鱈釣ったのか?? 分りませんでしたよ(笑)


早過ぎる帰港に成りましたがこんな事は滅多に有りません!


お疲れ様でした・・・又遊びに来て下さいね。


早過ぎる寿喜丸ブログでした(笑)


 


 



コメントの投稿

非公開コメント

釣り過ぎですね(爆)

タラも相当腹減ってたんですかね(笑)

凄い!

ゆってぃさん 暑中お見舞い申し上げます(汗汗)

暑いですね~ お仕事ご苦労様です!

タラ釣り過ぎ?釣れ過ぎで御座います(笑)
御客さん終始笑いが止まらない様でした(爆)
1人の方は7時過ぎには納竿してしまいくつろいで居ましたヨ!

滅多にない入り喰い状態でした(汗汗)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ