

7月21日 日曜日

おはようございます。寿喜丸Yです

久しぶりですが北沖堤情報をお届けしますよ

今回は札幌からせたな北沖堤初挑戦の方々

前日の夕方から翌朝6時までの勝負

当日の天候は曇り。風は今のところ弱めです

渡堤時は波は穏やかでしたが潮の流れが早い状況

初挑戦ということもあり各ポイントの説明を済ませYは港に戻ります

後は釣ってもらうだけです(笑)


翌朝6時、お迎えの時間です


朝の状況はヤマセ4mほどで波は前日と変わらず穏やかです

釣果がこちら


出ました!85cmの化け物ヒラメ!!


顔つきは怖いですが、釣った時に入れ歯を落としたみたいで前歯が無いです(笑)


釣り上げた豆さん、誇らしげな姿ですね!

その他の釣果はソイが4匹とアブラコ1匹と厳しい感じでした

このヒラメもお迎えの時間直前に釣れたそうですよ

途中までの厳しい状況でしたが、デカヒラメで一発逆転ですね!よかったよかった

こんなのが釣れちゃったのでまた遊びに来てくれるそうです(笑)

その時はまたよろしくお願い致します!!

3名様有難うございました



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
