6月20日 日曜日

こんにちわ、けさの瀬棚は薄曇りで、風、波共に穏やかです。潮流も無いです。


今日は、武美釣りクラブ、船釣り部会、のメンバー12名様、6名×2隻で、


ヒラメ釣りに挑戦です。早朝5時〜11時頃迄の予定です。


昨日と同じ北防沖での釣行開始です、潮の流れが無くて難しい釣りに成りそうです。


でしたが、毎度お馴染の名人揃いのメンバーですから、


 76歳の名人、船長にポイント指示が有る程の腕前です。


さすがです、一発で47?の良型ヒラメです。何時も良型をねらって釣ります。(ご満悦です)


 此方の名人は、82歳、此の方も何時も良型のヒラメを釣ります。が


今日は良型でも、マゾイ、41?×2、のほか4尾、アブラコ、45?1尾でした、後ミズクサカレイ、良型1枚です。


 そしてお嬢様必ず一緒に、ヒラメ釣りの名人年齢は??歳です。


きょうはヒラメと相性が悪いのか?チョット不審ですが、マゾイ、41?+1匹、アブラコ、45?でした。


 元、部会長様で、きょうはヒラメ、41?ともう1枚、


何時もは良型ヒラメを沢山釣るのですが、マゾイ、此れ又41?と、もう1尾、クロゾイ40?クラス1尾でした。


 此の方は、何時も愉快な、皆様そうなんですが、楽しい釣りをします。


ヒラメの良い型の来たんですが、残念、側まで来てバラシ、後何回か当りは有ったのですが、止まらず、


マゾイ良型3尾、アブラコ良型1尾でした。


もう1方、寿喜丸を大好きに成って下さった、代表の方何時も有難うございますヒラメ41?ともう1枚でした。


マゾイも1尾有りましたよね。失礼しました。


と言う訳で、イルカの大群以来不審です。最近は見えて無いので、回復成るかと思いますが。


乞う御期待です、皆様有難う御座いました。寿喜丸



コメントの投稿

非公開コメント

皆様すごい腕ですね!

そして釣れる場所へと導いてくれる船長さんのお力があってこそかと!

ぜひまた私も連れて行ってください。

むつみさん、こんにちわ。

凄いでしょう(笑)皆様愉快なメンバーですよ。
釣果に関係なく、

今度挑戦して見ましょうよ。

きょうは、ウスメバル釣りに(調査)かな?行って来ましたよ、一人で、
大丈夫でした、(^^)
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ