8月24日 土曜日

こんにちは 寿喜丸です


今日は暫く振りのヒラメ釣りのお客さんです!


ヒラメ解禁後1週間遅れでやっと御客さんを迎える事が出来ました!


しかし上空を見ると何か怪しげな黒い雲が今にも一雨来そうな感じに成って居ますが!



 予定通り5時出港でポイントまでは7分程の時間で早速釣行開始です!!


今回は1年に1度瀬棚のヒラメを釣りたいと北広島市からのメンバーさんで御座います


 


最近御機嫌の良くないヒラメですが1時間程過ぎた頃ようやく秀樹さんに1枚!


 


更に15分後には佐藤さんに50?の良型です!


この間にも40?前後のヒラメが釣れて居ますが!


 


7時近くに成って楢木さんにも同じく50?の良型サイズ


楢木さんは今日一番最初にキープサイズを釣って居たのです!


 此方も50?丁度です!


何時も爆釣の長野さん今日は余り調子が宜しく無い様です(涙)


 


更に雲行きが怪しく成って来た此の時間(11時45分)に成って佐藤さ〜ん!


何とも本日最大級の61?が出ました所で雨降る前に撤収です!


取り急ぎ帰港した途端に雷光 雷鳴 土砂降りの雨に成りました(涙)


少しの間雨待ち状態でしたが皆さん御無事で何よりです(少し大げさです)(笑)


さてっと釣果ですが全体で24枚・スレ掛かりリリース多数(爆)


最多の秀樹さんが9枚後1枚欲しかったですね〜


佐藤さんは良型を揃えて価値有る4枚でしたよ


最近御機嫌の悪いヒラメですが其れ成りに釣れて良かったのでは無いでしょうか!


皆さんお疲れ様でした 又遊びに来て下さいね。


 



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ