8月25日 日曜日

おはようございます 寿喜丸です


今朝は久しぶりに昨日夕方16時から沖堤で「瀬棚の沖堤でソイを釣りたい」


と言う御客さん「この時期厳しいかもよ」と言ったのですが「其れでも良いから」


最初は北沖防波堤でと思って居ましたが西〜北西の風が強くて急遽比較的風当りの少ない場所


東沖防波堤に変更しましたが・・・釣果に余り期待はして居ません(汗)


今日のお客さんは札幌市からの鈴木さんは瀬棚出身で以前にも何回か寿喜丸で船釣りに来ていますが


3名の皆さん全員が瀬棚の沖堤は初めての方達です!!


当初24時迄を予定して居ましたが朝4時迄に変更して釣行開始です!


夜中に雨が降って居ましたが東沖堤には通路に屋根の掛かって居るので大丈夫の様でしたが!


船長は時間まで・・・・・・・・・


そしてこの時期に成るとまだ暗い早朝4時に迎えに行って参りました!


無事帰港で御座います(笑)


帰りにも少し激しい雨が降りましたが直ぐに止みました(汗)


 釣果は見ての通り!


30?以下は全てリリースしたそうです!


ヒラメも釣れた様ですがキープサイズで無いのでリリースした様です!


海水温度が25℃と異常に高いこの時期でもタイミングが合えば釣れるんですね〜


12時間のサバイバルゲームお疲れ様でした(笑)


又瀬棚の沖堤に遊びに来て下さいね ありがとう御座いました。


 


 



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ