8月26日 月曜日

お早うございます 寿喜丸です


25日の昨日は1日中北西〜北北西の風5〜6mが飽きもせずに吹いて居ました!


昨日夕方から前日に引き続きおなじメンバーに1名参入で4名さんに成りましたが!


釣行予定時間は夕方5時半〜深夜12時迄ですが


昨夜は東沖防波堤だったので今日は北沖防波堤を調査御希望です!(爆)



渡船時間の夕方18時の北沖防波堤ですが結構風が吹いて居ます!


好ポイントの先端部分は時折ザブーンと波を被って(汗)近寄らない様”要注意!!


6時間程の短時間釣行釣果は期待出来ませんよ「良ですボンズ覚悟です!!」


と言う御返事でしたメンバーさんは「ハッチーに逢いたい」何て言って居ました(笑)


渡船後は少しの間仮眠です・・・


迎えの時間には 少し風も弱まる予報だったのですが更に強く成って居る様です!


皆さんの姿を見て無事予定通り帰港し早速釣果をお願いしましたら快く開店(爆)



何とも皆さんハッチー(ハチガラ)が大漁に何ハッチー?・・・!


 真ゾイも


当然クロゾイ(ナガラゾイ)も有りますよ 短時間で爆じゃ無いですかー!


 全員で記念写真を(笑)


今時期海水温度も25℃以上と高くて風も強く雨も降ったりあまり天候も良くない中


初めての瀬棚沖堤を2日間連続釣行お疲れ様で御座いました!


春先とか時期に依りマダマダ色んな魚と楽しめるポイント釣り方が有ります


是非又瀬棚に遊びに来て下さい 有難う御座いました。


 



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ