スポンサーサイト


9月15日 日曜日

こんにちは 寿喜丸です


今週も土曜日も天候が悪くて予定がキャンセル(涙)


今日日曜日も少し風も有り小雨も降って居ますが4名さんで五目釣りに行って来ました!


早朝5時出港でポイントまでは30分程で先ずはイカを釣ってからと云う事ですが!


イカ針の扱い方から電動リールの扱い方釣れた時の取り込み方等の指導から(汗)


 ようやく1匹で此の笑顔しかし後が続かず(涙)


今回は寿喜丸に乗るのは初めて船での釣りも初めてと言う将来釣りガールに成るかも?


今日お声を掛けて下さった えびすや釣具店の店長さんは流石に順調にイカを釣って居ます


が後が続きませんで他のメンバーさんも潮の具合が悪いのかイカは留守の様です!


8時頃五目釣りに変えてブラザーさん 早速良い感じに成って居ます(爆)


 


90?オーバーの良型タラを例の如く手巻きに拘って頑張って此の笑顔です



 


店長さんも雨にも負けず一度に3本の持ち切れない程で此の笑顔で(爆)


順調にヤナギノマイ・ホッケ等を釣って居ます(笑)


そして顔出しNGのトモさん


(御免なさい顔出しチャイマシタ)お久し振りです!


何を釣っても雨にも時折鳴っているにも負けず超嬉しそうです(爆)


雷鳴も鳴って雨が強く成り残念ですが10時頃切り上げましたが(涙)



帰港後えびすや店長さんの大型クーラーの中をチョット盗撮させて頂きました


氷が多いようですが結構釣ってるジャン(笑)(イカは別クーラーの様です)


今日は(若潮)波風は無いのですがどうも潮具合が宜しく無い様でした(涙)


アッ 釣りガールさんは初イカの後オヤスミナサイでした(爆)お疲れ様でした!


又凪の良い時行きましょうヨ 皆さん不完全燃焼の様です(爆)


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は雨のなか ありがとうございました。

天気と魚のきげんが、悪かったですね!
次回も、よろしくお願いします!
手巻きで、がんばります!

ブラザーさんお疲れ様でした

あんなに雨が降る予報では無かったのに残念です
若潮と云う事で潮の具合も悪かったようですが!
最悪の状況の中で流石ブラザーさんですね!
タラは此れから良くなると思いますのでリベンジ宜しくです(爆)
写真1枚載せ忘れでした(笑)

お疲れさまでした

数十年振りのタラ狙いは楽しすぎて一人で騒いでました(汗)ありがとうございました(^^ゞ

トモさん 雨の中ずぶ濡れでお疲れさんでした

ホントだね1人で嬉しそうに盛り上がって居ましたネ(笑)
状況悪い期待して居なかったが釣れて良かったよ!

又挑戦しに来て下さいね。

船長先日は悪天候の中ありがとうございました!

仲間と行く釣りって楽しいですね!!笑
次回も是非お願いします!あとメバル釣りも!!
まずは30日宜しくお願いします。

エビスさん こんにちは

雨の中皆さん楽しそうに釣ってタマゲタ(笑)
特にエビスさんの笑顔エビス顔でしたね~(爆)

1人だけそうでない方も居ましたが又鍛えましょうヨ

30日了解しましたウスメバルもです!
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
