9月22日 日曜日

こんにちは 寿喜丸です


今朝早朝4時半頃はまだ暗くて北東の風で結構寒いです!


今日は武美船釣り部会の爆釣軍団6名さんでヒラメ釣りに来まして5時少し前出港です!



上空には十五夜の後の名残の月がまだ丸いままです!


 


此の時間沖に出てもまだこんな感じです!


釣行開始後10分写真は有りませんが牧野さん早速良型ヒラメをキープ!


今日は潮具合も良くない様で結構波も有り船長は操舵室を離れられなくて写真は無理(涙)



5時半過ぎようやく日の出御座います!



瀬棚港沖でブリッジ内から撮影しました 狩場山も今日は綺麗に見えて居ます!


 10時半頃


牧野さんに60?位の良型ヒラメです今日は10枚釣って居ました!


風と波が結構強くてヒラメの写真は此れ1枚だけです!(涙)



12時迄頑張って釣って頂き全体釣果で58枚とマズマズの釣果と成りました!


竿頭は越前さんの15枚ですが皆さん其れなりに結構釣って居ましたヨ!


87歳の伊藤さんも12枚とマソイ1尾と頑張って居ました(汗)


風と波が強くて大変だったと思います お疲れ様でした。


 


次回は?タラ&沖五目釣りだそうです 期待して居ますよ!


 


 



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ