ソイ釣り2日目栗沢町より

天候雨模様 波1.5〜2M 位かな?


天候見ながら予定時より1時間半ほど遅れて出港


やっぱり波高い・・・・・頑張ろう 


釣行開始後・・・20分位松さん ヒット!!



お見事 53? 3? シマゾイ ゲット


 


波が有るから喰い悪い 会わせにくい 立って居るのも大変


  しばらく間を置いてNさん黒ソイ40?オーバー


 



 


  K さんも見事51?


良かったネ


 


  今度はクロソイこれも見事 是もデカイじゃん


 


 


       Oさんガンバ 黒ソイ ゲット(顔色悪いんじゃない)


波有るからね・・・頑張ろうよ   最初は良型のホッケあれ忘れてた・


 


  松さん又もや良型これも50?オーバー


笑い止まらないバンザイ(笑)


 


 Kさんも負けてませんよ 


良型クロゾイ(恵比須顔


 


ウスメバル 可愛いネ            どれも50?縞ソイ 3尾見事。



 


以上荒天の中大変お疲れ様でした 有難うございました。


もう1人昭和4年生まれの若い人居たんですが結果が出なくてごめんなさい


本当にお疲れ様でした 又来てくださいネ〜〜〜


 


 



コメントの投稿

非公開コメント

最高の釣りありがとうございました(^o^)

シマゾイ美味しく頂きました♂
連休また行きますので魚残しておいて下さい”

松さんありがとう

待ってましたよ何時も楽しい釣行有難う
先日は良かったよね、波高くて大変だったけど
結果出ましたね、潮具合も良かったんだね(笑)
今度は何を釣ろうかな・・・・
楽しみに待ってます。又コメントお願いしますよ。

毎日、雨と風で瀬棚の海は怒っているのでは(?_?)

沖のホッケもソイも退屈していると思います♂
明日からは海も凪いでくるとのコト、4日はみんなでお魚と遊んであげましょう『祝爆釣』(!_!)

松さんお早うございます

今日は昨日より大分風も楽に成りましたよ波は結構有りますけれども、東沖堤に5人渡船して来ました
4日は大丈夫でしょう、詳細はTELで又宜しくお願い致します、
  何時も有難うございます。

5日はありがとうございました。

前回(4/25)の大ウネリ状態がウソの様なべた凪になり楽しい釣りとなりました(^o^)
まだ焼酎の余韻は残っていますがソイ刺はすでに完売した。
まだまだ大物が潜んでいると思われ、他の人には釣られないようお魚たちへ船長から連絡しておいて下さい
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ