9月23日 月曜日(秋分の日)

こんにちは 寿喜丸です


今日は瀬棚の沖五目釣りに初挑戦の沖堤釣りではお馴染の木谷さんと仲間の皆さんです



早朝5時出港でポイントまでは30分で到着早速釣行開始ですが途中でイカが付いた様です!


イカ・ホッケ・タラ(爆)


6時頃良型ヤナギノマイも


佐藤さんは御兄弟で此方はお兄さんですが此の後爆釣が(汗)



6時半頃木谷さんに五目釣り仕掛けに何と1mオーバー爆弾タラが(爆)


仲間の溝口さんもタマゲタ君で皆さん大興奮でした(爆)が


此の直後マタマタ木谷さんに(汗汗)



シャケ(秋味)何か変な当りだった様でマサカの・・・(爆爆)


 


忙しいのか溝口さんメガネズレテ居ますヨ 足元にホッケ&タラ散らばって居るし(爆)


良型のホッケとかヤナギノマイ・タラが同時に2本とか3本とかで大騒ぎに成って居ます!(汗)



木谷さん釣り過ぎダッテバー(爆)     佐藤さんの弟さんも絶好調で(汗)


お兄さんも良型真鱈だー!


兄弟で爆釣です!



そしてヤナギノマイもこうだもの(笑)



11時過ぎ帰港後後始末が大変大型クーラーも満杯です蓋が閉まりません(爆)



此方良型ホッケ用のクーラーボックスで・・・ヤナギノマイもこの通り(汗)


船長もタラ2本頂きましたヨ(ご馳走様)ソレニシテモ釣れ過ぎです(爆)


又爆釣軍団が増えたようです!お疲れ様でした・・ アー疲れた(笑)


 


 


 



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ