9月29日 日曜日

こんにちは 瀬棚港寿喜丸です


きのうはウネリ波の強い中を五目釣りに行って来ましたが


今日は1年振りで御対面する事が出来ましたTOMさん御夫婦で(お久し振りです)!


海外遠征やブリ釣りに忙しくして居ましたが今回は瀬棚のヒラメ釣りに来て下さいました!


お仲間の数籐さんと3名さんで早朝5時出港でポイントまでは10分速釣行開始です!


今朝は昨日程朝の冷え込も無くて多少ウネリ波は有りますが風も比較的穏やかです!


釣行開始後2〜3分で早速TOMさんに40?程のヒラメがヒットで幸先の良いスタートです!



此の後数枚釣った後で(6時45分頃)良型ヒラメがヒットした様で(爆)


 


60?の肉厚の良型ヒラメで御座います(汗)


7時少し過ぎた頃今度は数籐さんにも


47?の良型です!


 


7時50分にマタマタ数籐さん今度は47?の立派なマゾイ(汗)


 


9時半頃TOMさんの奥さんにようやく50?のヒラメですが!


此の前に凄い当たりでドラグ調整して引き込まれながら慎重に巻いて居たのですが


有ろう事か!! 突然PEラインがブチ切れで(涙涙)


釣果は12時終了迄のTOMさん御夫婦が17枚で数籐さんは5枚でした!



今日は多少ウネリ波は有りますが良く天候も絶好の釣り日和だったのですが


ヒラメの御機嫌が余り宜しく無かった様でした又リベンジに来て下さいね!


お疲れ様でした!!


 


 



コメントの投稿

非公開コメント

今日は、お世話になりました。

久しぶりのヒラメの引きを十分堪能できました。
しかし、終盤の大物ダブルには、凄かったですね。
お見それいたしました。
来月も、またかみさんと伺いますので、良いポイント残しておいてくださいね。

TOMさん 昨日はお疲れ様でした

奥さんのPEライン切れた時の魚見たかったですよねー
凄く残念でしたがマダマダデカイ奴居るんでしょうね
次回は取りましょうヨ(爆)
有難う御座いました
カウンター
プロフィール

寿喜丸

Author:寿喜丸
釣りが大好きな船長です。
現在寿喜丸は、皆様に安心して、
安全に釣りを楽しんで頂ける様に
心掛けて運行して居ます。
(遊魚船歴35年目に成ります)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ